ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

01/25(土)ランニング

夜、息子の待ち時間は、4時間・・・。

そのため、スポーツジムの「アクトス」へ。

 

都度会員なので、1,100円/回。

のんびり、ゆっくりと。

 

でも、土曜日の夜なので、さすがの混み具合。

ランニングマシン20台は、全部使用中・・・。

 

仕方がないので、しばらくウォーキングマシンへ。

8km/hにすると、速過ぎた。。。

 

7km/hにして、早歩き10分ほど。

そして、ランニングマシンが空く。

 

2週間前のジムでは、8km/hで、1時間を2回。

今回のペースは、以下の通り。

 

・10km/h(キロ6:00) 78分 13km

・12km/h(キロ5:00) 10分   2km

 

休憩なしの連続。

TVモニターを見ながら、汗を掻く。

 

それにしても、走るとジムは、暑過ぎる。

半袖でも、室温の高さに、結構参る。。。

 

 

今日の午前中は、息子の部活で、試合先まで送迎。

そして、寒いけど、娘が大好きな公園で、一緒に遊ぶ。

 

それから、娘の歯医者へ。

息子が戻り、お昼は、家族全員でランチ。

 

お気に入りの中華屋さんで、お腹一杯に。

至福のひととき。

 

ジムでは、ストレス解消~。

温浴では、マッタリ極楽~。

 

何気ない、平穏な休日が、かなりの幸福感。

翌日の日曜日は、仕事だけど、頑張ろーっと。