ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

09/22(火)ランニング

f:id:yoshima531:20200926175852j:plain

f:id:yoshima531:20200926175913j:plain

  

巷は、4連休・・・。

わたしは、内2日の出勤。。。

 

何処にも行かず。

あっ、娘と近所の屋内プールへは行った。

 

ランニングは、ぼちぼちペースで。

かなり涼しくなり、思ったより走れる感じ。

 

 

それから、母校の高校野球

一時、逆転されるが、中盤以降に打線が繋がる。

 

f:id:yoshima531:20200926180334j:plain

 

これで、ベスト8。

そして、翌日も試合。

 

f:id:yoshima531:20200926180348j:plain

 

無失点リレーで、ベスト4!

ライブ観戦できないのが、とっても残念。。。

 

f:id:yoshima531:20200926180405j:plain

 

来週の準決勝は、好敵手の「横浜」。

これに勝てば、関東大会に出場できる。

 

その先には、センバツの甲子園が。

楽しみは、まだまだ続く。

 

 

それから、それから、楽しみの「ウォーキング・デッド」。

やっと、シーズン9まで見終わる。

 

衝撃的なシーンがあり、ドン引きも・・・。

でも、この人間ドラマは、なかなか面白い。

 

それにしても、この「ウォーキング」、「ランニング」でなくて、良かったよ。

 

f:id:yoshima531:20200929215109j:plain