ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

すまいる大阪リレーマラソン2017 IN 大泉緑地①

本日5/12(金)、6/4(日)開催の「第7回 すまいる大阪リレーマラソン2017 IN 大泉緑地」を、エントリーした。
大会の名称を見ると、リレーマラソンとなっているが、エントリーしたのは、ファミリーマラソン(2km)に。
 
当日は昼から予定があるため、エントリーを悩んだが、ファミリーマラソンは一番早い時間のスタートのため、エントリーを決行した。
期限は5/15(月)なので、結構ギリギリであった。
 
 
久しぶりに息子と走ることとなる。
前回、息子と一緒に走ったのは、昨年10/16(日)開催、第8回 神戸フルーツ・フラワーマラソン大会の3km親子ペアの部であった。
 
それまでは、息子が単独で走る大会を、いくつか参加していたが、一緒に走ったのは初めてであった。
大会に向けて、結構練習したつもりであったが、結果は見事にわたしが坂道で失速し、息子に迷惑を掛けてしまった。
 
しかし、これがきっかけとなって、フルマラソンを初めて走り、今に至っている。
目標は3位以内であるが、ファミリーマラソンは表彰がないため、イマイチ、テンションが上がらず。
でも、出るからにはベストを尽くそうと思う。