ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/30(土)ランニング

娘の待ち時間に、ランニング。 前日は滋賀で飲み会のため、カロリーオーバー・・・。 生を5,6杯に、ちょっと食べ過ぎ。 その夜の体重は、63.6kg。。。 そのため、公園を2周することに。 公園内の桜は、まだ二分咲きかな!? 来週が、見頃のようです。

03/27(水)ランニング

息子の待ち時間に、ランニング。 それにしても、今回の渋滞は酷かった・・・。 初めて、英語塾に5分ほどの遅刻。。。 そのため、ランニングは前回同様の、およそ11kmのコースを走れず。 仕方がないので、また違うコースを走る。 だが、そのコースは新鮮で、…

03/23(土)ランニング

息子の待ち時間に、ランニング。 今回も、前回と同様に違うコース。 10km以上を目標に走る。 お昼のランチでは、めっちゃ食べ過ぎたので。。。 やっと訪問となった、中百舌鳥の「豚麺」。 やきめし、オムライス、日替定食(酢豚)、どれもスゴイ量!! カロ…

03/20(水)ランニング

息子の待ち時間に、ランニング。 ぐるぐるの狭山池は遠慮し、ぐるっと走れるロードを。 あやふやな、地図の記憶を頼りに走る。 案の定、迷走・・・。 それでも、知らない道を走るのは楽しい。 さぁ、次は何処へ向かおうかな!?

03/16(土)ランニング

珍しく、早朝にランニング。 息子がUSJへ、始発で友達と出発のため。 光明池駅まで送り、そこからランニング。 いつもと逆回りで、後半に上り・・・。 それでも、ペースは控え目のため、良い感じに走る。 ただ、超極暖のシャツを着ており、結構汗だく。。…

03/14(木)ランニング

息子の待ち時間に、ランニング。 いつもと違った、ロードを走ろうと思ったが、思っただけ・・・。 迷子になりそうなので、やっぱり狭山池。 逆回りで、走ってみる。 キレイな、右肩下がりのビルドアップ! 何とも気持ち良く、走り終える。

【レポ】ただおかマラソン大会

初めて参加の、「ただおかマラソン大会」。 何と、第41回! コースは、往復1.9kmのストレートを3往復で、計5.7km。 応援には、娘が参加で、勇気100倍~。 でも、スタート直前には、結構な雨となる。。。 そして、復路は往路では感じない、向かい風・・・。 …

03/09(土)ランニング

娘の待ち時間に、ランニング。 気分転換に、違ったコースを走ってみる。 往路は上りだが、ゆっくりペースなので、意外といける。 でも、終わってみると、かなりの汗だく。。。 翌日には、5.7kmの「ただおかマラソン大会」。 さて、キロ4:30で走れるだろうか…

03/02(土)ランニング

息子の待ち時間に、ランニング。 いつもの狭山池で。 違うのは、ランニングシューズ。 今回から、マキシマイザー19。 ライトレーサーTS6が、御役御免で引退。 マキシマイザー19は、近所のトレーニング室や、体育館用であったが、ランニング用に昇格。 走っ…

2019年2月度 月間走行距離

2月の月間走行距離は、58.77km。。。 まぁ、50kmは走れたので、良しとしよう。 それにしても、2月は大会が3週連続! ①みなみ交流マラソン ②堺市民マラソン ③コ・ス・パ リレーマラソン どの大会も、とっても楽しめました。 これからも、機会があれば、大会に…