ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08/26(月)~ ランニング

いろいろとあり、ブログ更新が。。。 これからは、ダイジェスト版で、更新かな!? 【08/26】 二度寝をしてしまい、4時半くらいに起きる。 外は、意外と肌寒い。 二日前、トータル20km走ったので、体が重い。。。 ぼちぼち、「光明池」を3周。 3周目は、ちょ…

08/24(土)ランニング

今朝は、雨のため、走れず・・・。 昼間は暑いので、久しぶりに、近所の施設にある、トレーニング室へ。 自宅から、歩いて10分も、掛からないところにある。 前回行ったのは、2年ほど前で、今回は2回目。 こんな近くなのに、なかなか行かないのには訳が・・…

08/22(木)ランニング

2ヶ月前、大阪マラソンに初当選! 1年4ヶ月ぶり、フルマラソンに向けて、走り出す。 でも、この2ヶ月間は、ぼちぼち走るのみ。 そろそろ、速いペースで走らねばと、昨日は4時15分に起きる。 久しぶりに、速いペース。 といっても、キロ5:00だけど。 希望は10…

08/19(月)ランニング

昨日は、久々に、夜のランニング~。息子の待ち時間のため、狭山池で。 でも、当初は、スポーツジムのある、コ・ス・パを予定。 60分ラン、10km/hを2本、走るつもりだったのに・・・。 ジム中止の原因は、夕方の豪雨。 駐車場冠水のため、車を駐車できず。。…

08/18(日)ランニング

中3日、ランオフ。 足を負傷し、無理して走らず。 子供たちの、おふざけに巻き込まれる。 右足の人差し指を、強打して激痛が・・・。 めっちゃ怒りたいけど、あまり怒らず。 悪気はないので。 今朝は、3時過ぎに目が覚めるが、敢えて二度寝。 4時半過ぎに起…

08/14(水)ランニング

中3日の、ランオフ。 出勤前、久しぶりに、ランニング~。 深夜、3時5分くらいに、目が覚める。 二度寝で、寝過ごしそうなので、起きる。 気温は、28℃らしい・・・。 おまけに、一雨降ったらしく、湿度増量。。。 体に熱がこもるので、ぼちぼち走る。 スピー…

08/10(土)ランニング

深夜1時半くらいに、目が覚める。 まだ2時間、早い。 ・・・・・、寝れない。 2時半くらいに、起きる。 週末なので、ちょっと長い距離を。 ペースは、ゆっくりで。 22kmほどを、150分走る。 長い時間を走る、耐性をつけるため。 それにしても、蒸し暑い。 …

08/08(木)ランニング

中2日のランオフ。 昨日の早朝、走る予定が、また二度寝。。。 以前は、早朝でも、目覚めパッチリだったのに。 ちょっと、お疲れ気味のようです。 我が家は、家事第一なので、ランニングは二の次、三の次・・・。 迷惑を掛けないため、休日も早朝に走る。 こ…

08/05(月)ランニング

今朝は、二度寝で、4時半起き・・・。 いつもの光明池外周を、3周走れる時間がない。。。 仕方がないので、L字のコースへ。 このコース、光明池外周より、アップダウンが、かなりマシ。 片道2kmほどで、往復3回走る。 いつもより、速いペースで。 でも、思…

08/03(土)ランニング

中3日、ランオフ。 体調不良で、走れず。。。 二人の子供が、発熱(39.5℃)および腹痛(PP)。 直ぐに、わたしも同様に・・・。 ケガによる故障は、注意していたが、まさか体調不良とは。 ちょっと、蒸し暑さで弱っており、ウイルスにやられた模様。 3日も…