ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「すっちー」めちゃうけと日陰ラン

8/26(日)は、息子と「なんばグランド花月」へ。 初めて、「よしもと」を生で観る。 まずは、漫才などで、豪華なメンバー! 見取り図(初見) キングコング ハイヒール 木村祐一 宮川大助・花子 ティーアップ 中田カウス・ボタン 近くのおっちゃんが、よう…

箱根駅伝3区に変更と戦艦「三笠」

1泊2日の箱根では、台風20号の影響で強風に大雨・・・。 楽しみにしていた、箱根駅伝5区のコースはDNS。。。 仕方がないので、帰省3日目となる8月25日は、箱根駅伝3区にエントリー変更。 実家から比較的近いところに、国道1号線があるため、5時10分頃から…

プランBを決行、箱根駅伝5区はDNS。。。

プランAである、南アルプスの山登りは、台風20号のため中止・・・。 そのため、プランBである、わたしの実家へ帰省することに。 ここ3~4年、家族全員では帰省をしていないので、ちょうど良かったかも。 23日の0時に、自宅(大阪)を車で出発し、7時過ぎに…

日本アルプス行き中止と最高気温。。。

今日から夏休み! とっても、楽しみにしていた、日本アルプスへの山登り。 いろいろと計画していたが、残念ながら中止に。。。 台風19号は大丈夫だが、20号が・・・。 昨夜から車で出発し、今朝から登って、2泊3日の南アルプスが・・・。 息子が一緒なので、…

おきらくごくらく、東京マラソンエントリ~

しばらく、迷っていたが、2日前にエントリ~。 一度は走ってみたい、東京マラソン! ここ半年ほど、あまり走れていないので、ちょっと思案。でも、一生に一度、当選するかしないかの競争率。 来年の3月3日(日)と、だいぶ先なので申し込む。いつもだと、当…

通勤4時間で読書三昧!などなど

今年4月の人事異動で、通勤時間が片道2時間ほどに・・・。 往復4時間。。。 朝、早く起きるのは、以前の早朝ランニングのお陰で、かなり助かっている。 だが、それにしても遠過ぎる。 当初は、スマホのネット閲覧や、ゲームをしていたが、折角の時間が勿体な…

続エンジン掛からず。。。

昨日の朝は、5時15分くらいに起床。 4時半くらいに、起きたかったのだが。。。 5時半過ぎから走り出す。 ここ1ヶ月、1回/週のランニングが定着してきて、良い感じ。 でも、何だか体は重い・・・。 それに、太陽が顔を出すと、蒸し暑い・・・。 今回の結果は…

白アリとエンジン掛からず。。。

今朝は、4時半に起床! 仕事の疲れもあり、眠たかったが、ここは起きる。 ここ最近、毎週走るのが、楽しみになっている。 今回は、何処を走るか??? やっぱり、ホームグラウンドとなる、光明池を周回。 1周5kmほどで、3周したいところだが、無理せず2周に…