ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04/26(日)ランニング

前日の土曜日は、走りたくないので、走らず。。。 日曜日の朝、何とか走る。 準備して、外に出ると、今度は走りたくなる。 どっちやねん・・・。 今回からは、マスクを着用~。 巷でも、着用率が高いようなので。 ぼちぼちペースでも、呼吸が結構しんどい。 …

04/18(土)ランニング

朝は、雨で走れず。 夕方に走る。 いつもの、ぼちぼちペースで。 でも、楽ではない。。。 走り終わって、久しぶりに、体重測定。 何と、まだ64.5kg! 自分的のベストは、65kgなので。 大阪マラソンでは、60kg付近だったけど・・・。 一昨日の金曜日からは、…

04/12(日)ランニング

昨日は、走れず。 今朝、走る。 小雨だけど。。。 しばらくすると、本降りになる予定なので、今のうちに出走~。 今日は、ちょっと寒いが、ランニングには良い気候。 桜は、かなり散ってしまったが。 昨日と今日で、自治会の総会が終了ー。 自治会役員の引継…

04/04(土)ランニング

仕事で、大きなトラブル・・・。 でも、何とか解消の目処が立つ。 たくさんあった業務も、かなり片付く。 でも、新たな業務が、大漁。。。 今日は「光明池」周辺で、お花見ランニング~。 晴れ空で、逆さが見事。 それから、3回目のパワースポットの地へ。 …

2020年3月度 月間走行距離

3月の月間走行距離、15.35km。。。 2月に引き続き、またもや3回/月の出走・・・。 昨年、12/1の「大阪マラソン」が終わると、ほとんど走れず走らず。 仕事多忙で、モチベーションが低下。 ちなみに、「大阪マラソン」を除く、12月以降は、以下の状況。 12月…