ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年12月度 月間走行距離

12月の走行距離、83.05km。。。 100kmにも、達せず・・・。 12/1、大阪マラソンが終わる。 もうフルを走ることは、ないと思っていたら、まさかの大阪マラソン当選。 また、フルに向けて、頑張った。 でも、フルが終わってしまった。 仕事も家庭も忙しく、こ…

12/21(土)ランニング

12/1、大阪マラソンが終わる。 そして、先週は、5kmのマラソン大会が終わる。 これで、ガチの走りは、全て終了ー。 これからは、健康ランニング~。 週一くらいで、ぼちぼちと。 本日は、快適コースの10km。 送迎の合間に走る。 (午前) ①送迎 息子(病院…

【レポ】二色の浜マラソン大会

12月15日(日)の大会レポ。 いろいろ、あり過ぎて、なかなか更新できず。。。 部活の試合で、息子が骨折、2回の手術、そして入院。 それから、娘のインフルエンザ・・・。 それでも、やっと、娘は快方に向かう。 息子は、全治2ヶ月だけど。。。 それでは、…

12/04(水)~ ランニング

楽しみにしていた、「大阪マラソン」が終わった。 結果は、サブ3.5に届かず。。。 残念・・・。 これで、しばらく、フルマラソンはお預け。 これからは、何かと忙しい、仕事と家庭を最優先に。 でも、ぼちぼち、楽しく、走りたい。 短い距離を。 短い時間で…

【レポ】大阪マラソン(後半)

大阪マラソンの「前半」をアップし、直ぐに「後半」も八割ほどできた。 しかし、直ぐにアップできず・・・。 先日の日曜日、まさかのアクシデント。 息子が、部活の試合で骨折。。。 相手選手と倒れて、乗っかられ、酷い骨折。 そして、手術、入院。 翌日も…

【レポ】大阪マラソン(前半)

仕事が多忙で、昨夜は、およそ5年ぶりの夜勤。 「大阪マラソン」のレポが、なかなか進まず・・・。 やっと本日、まとめることに。 レポ1回のつもりが、2回の予定。。。 まず、「大阪マラソン」の前日。 21時過ぎに、娘を寝かしつけて、一緒に寝る。 いつも通…

2019年11月度 月間走行距離

11月の走行距離は、171.66kmで、200kmに達せず。 11日間しか走れず、5ヶ月連続とは、いかず・・・。 10月から職場が異動となり、忙しい部署へ。 11月からは、本格的に多忙な日々。。。 それでも、最後のフルマラソンという思いで、何とか走る。 もう少し、走…

【速報】大阪マラソン

1年10ヶ月ぶりの、フルマラソン。 現実は、甘くなかった。。。 サブ3.5は、達成したかったが・・・。 25km付近から、ツリツリ祭りに参加。 まだまだ、未熟です。 でも、めっちゃ、楽しめました~。