ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/27(火)初戦突破でランニング

昨日は、久しぶりにランニング。 ここのところ、走るモチベーションは落ちていたが、昨日は走りたくなった。 センバツで、母校が初戦を突破。 勇気と元気をもらい、走り出す。 昨日の結果は、以下の通りとなった。 中8日のランオフ。 先日の土・日、走る時間…

【レポ】大阪 鶴見緑地10kmマラソン

とっても、遅くなってしまった、レポ・・・。 6日前の出来事です。。。 第1回となる、「大阪 鶴見緑地10kmマラソン」。 小学生の息子とは、ラストラン。 走ったのは、2km親子ペアランの部。 スタートは8:45。 桜が結構咲いており、ちょっとビックリ! 息子は…

【速報】大阪 鶴見緑地10kmマラソン

小学生での息子とは、最後の親子マラソン。 走ったのは、2kmのコースを一周。 短い時間でしたが、とっても楽しめました!

03/16(金)卒業式とランニング

本日は、息子の卒業式。 6年間通った小学校も、今日が最後。 天気は、あいにくの大雨に強風。。。 忘れていたが、入学式も雨だったらしい・・・。 今日は会社を休み、卒業式へ行くことに。 終始、ビデオカメラの撮影を。 近所や仲の良い友達、また少年野球で…

03/10(土)気ままにランニング

今日までの3日間は、久しぶりの現場作業。 2日で終わらせたかったが、対象機器が多過ぎて、本日土曜も仕事に。 あれこれ、厄介なこともあったが、みんなの力で乗り越える。 責任者として、ホッとする。 フルマラソンの達成感も良いが、仕事の達成感も悪くな…

2018年2月度 練習・大会状況

2月の走行距離、100kmは厳しいかと思われたが、何とか超えていた。 フル以降、全く走っていなかったのに。 先月も、100.3kmでギリギリ・・・。 仕事関係が多忙になり、走る余裕がなくなっている。。。 それでも、各大会では、とっても楽しめた。 2月は、4回…

03/04(日)のんびりランニング

昨日は、かなり久々のランニング。 「泉州国際マラソン」以来となるので、ちょうど2週間が経つ。 中13日のランオフ・・・。 走れるのだろうか。 ここ数日、首筋や左後方の骨盤付近やら、あちこち痛む。 走っているときは、病気もせず元気であったが、走って…

【レポ】有田みかん海道マラソン

かなり遅い、レポです。。。 親子マラソンを走った、2/11(日)の当日は、記録証を貰えず。 タイムも順位も分からず、アップを先延ばしに・・・。 先日、記録証が届きました。 光沢紙に写真付で、この立派な記録証に、ちょっと感激! この親子マラソンは、今…

【レポ】KIX泉州国際マラソン(後半)

「泉州国際マラソン」レポの後半です。 あれこれ忙しく、更新が遅くなってしまった。。。 ちょっと記憶が・・・。 覚えている範囲でいきます。 (20km~25km) ※ 25:26(公式記録) キロ5:05 20kmまで、なかなか調子が上向かず。 そして、20kmを超えると、足…