ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】KIX泉州国際マラソン(前半)

2/18(日)における、「泉州国際マラソン」のレポです。 結果は撃沈でしたが、振り返っていきます・・・。 1回で全てアップする予定でしたが、結構あれこれと。 2回に分けてのアップとなります。。。 大会当日の朝は、ぐっすり眠れており、目覚めの良い朝。 …

【速報】KIX泉州国際マラソン

予定通り、10:30のスタートで、フルマラソンを走りました。 取り敢えず、完走しましたが、結果は・・・・・。 RUNNETより(速報) 記録証は、現地で貰えず。 3月にネットで、印刷できるとのこと。 サブ3.5を目指して、走りましたが、全然ダメダメでし…

【大会まで1日】前日受付とフィギュアで勇気100倍

とうとう、明日は「泉州国際マラソン」。 といっても、あまり実感はなく、明日走るとは思えず・・・。 取り敢えず、前日受付へ行くことに。 子どもたちは、会場となる浜寺公園の遊具で遊ぶ。 会場へは、一人で向かう。 ゼッケンや参加賞の記念Tシャツなどを…

【大会まで3日】フレックスでランニング

今朝は、4時10分に目覚ましで起床。 ランニングではなく、仕事で・・・。 6時30分から作業のため、始発電車で東大阪市の現場へ。 午前中は、もう1箇所の現場でも作業。 それから、午後は、神戸市東灘区へ移動。 他のお客さんで、以前における作業結果の報告…

【大会まで5日】買い物ついでにランニング

昨日は、晩御飯を食べて、お腹一杯。 でも、明日の朝食用の牛乳がない・・・。 近くのスーパーに、買い物へ行くことに。 せっかく、寒い外に出るので、ちょっとランニング。 大会も近いので、走ることに。 食べて直ぐなので、少し時間を空ける。 19時35分か…

【レポ】コ・ス・パ リレーマラソン

本日、第7回となる、「コ・ス・パ リレーマラソン」の親子ランに参加しました。 ちなみに、ここでいう、コ・ス・パとは、低価格ではありません・・・。 フィットネスクラブの「COSPA」です。 でも、低価格でしたが。 今朝は、外に出るとビックリ! 今シ…

2018年1月度 練習・大会状況

1月は中旬以降、とある影響で走れず。。。 下旬に、何とか走り出す。 2/18の「泉州国際マラソン」における、この大事な時期。 でも、走れなかった・・・。 マラソンを始めて、遂に月間100kmは満たないかと思われたが、辛うじて達成していた。 100kmを走れば…

【大会まで8日】久々の長距離走でも諦めず

2/18(日)の「泉州国際マラソン」は、既に10日を切る・・・。 嫁の体調不良や、わたしのモチベーション、仕事が多忙などで、なかなか走れず。 先日の出張では、阿南市(徳島)でランチ。 偶には、グルメを。 社用車での移動で、やっと食べれるお店を見つけ…

【レポ】みなみ交流E・K・I・D・E・N

やっとですが、2/4(日)のレポです・・・。 今回の大会は、地元となる堺市南区によるもの。 駅伝大会がメインで、南区にある小学校の校区別による対抗戦。 小学校は全部で20校。 駅伝の走者は、以下の通り。 第1区 1.2km 小学5,6年生の女子 第2区 1.2km 小…

【遅報】みなみ交流E・K・I・D・E・N

レース結果は、走り終わった、旬な時期が良いのですが、なかなかアップできず・・・。 嫁が連日寝込んで、家事に追われ。 さて、とっても楽しみにしていた、息子の駅伝大会。 でも、チームの一人がインフルエンザにかかり、DNS。。。 そのため、おまけで…

2017年12月度 練習・大会状況

もう、既に2月・・・。 忘れてはいなかったが、やっと12月の月間走行距離のまとめ。。。 12月は、息子の中学受験に向けて、走るのを控える。 走ったのは、たったの7回だけ・・・。 早朝は寒さが厳しく、夜は塾の迎えで、なかなか走れず。 そのため、走れると…

【大会まで16日】マラソン案内が続々と半休

昨日は、とうとう「泉州国際マラソン」案内の封書が届く。 前日受付だけでなく、当日受付もあるので、どっちにしようか??? また、一昨日には、親子駅伝のハガキと封書が届く。 息子と走るのと、娘と走るのが。 来週、娘はマラソン大会デビューであるが、…