ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりランニングと、中間テストの結果で・・・

早朝は、眠くて寒いので、夜にランニング。 5kmのマラソン大会までは、あと4日。 今夜のペースは、そこそこで。 結果は、以下の通り。 それから、中一の息子の中間テスト。 ちょっと前だが、英語の答案用紙が返ってくる。 見てみると、・・・・・!? ある問…

体重の行方と、タクシードライバー

一昨日の日曜日。 10時くらいからランニング。 久しぶりに、光明池沿いを走る。 いつもは、走り易い車道沿いであるが。 結果は、以下の通り。 光明池沿いは、アップダウンが小刻みで、くねくね道。 その上、途中には階段もあるので、走り難い・・・。 それで…

0泊3日、横浜マラソン前哨ランのみ

26日の金曜日、会社を休む。 所用があって、実家へ帰省~。 前日の25日、22時に高速バスで、大阪の難波を出発。 翌26日、到着予定時刻の、5時10分くらいに、横浜へ到着。 実家へは、地下鉄のブルーライン1本で帰れるが、折角なのでランニング。 一度、実家ま…

丸ごとチキンと、大会まで10日

先日、日曜日の夜は、ローストチキン!! 特に記念日ではないが、一度は食べたかった、丸ごとチキン。 息子も同意見で、コストコにて購入~。 ¥699で、非常に安い! どう切ったら良いか分からず、ネットで確認。 なるほど。 早速、家族で食べるが、全部食べ…

マラソン3年生と、またまた2部練

今日から、マラソン3年生~。 フルマラソンは、一生に一度、走りたいと思い、ランニングを始めたが。 そのまま継続し、いつの間にか、3年目に突入~。 でも、今シーズンは、フルマラソンの予定なし。 半年間、ほとんど走っていなかったので、ぼちぼち距離を…

記録順調、狭山池で再び2部練

一昨日の早朝は、4時半に起きれず。。。 でも、何とか、4時45分に起きて走る。 眠くて、なかなか起きず・・・。 寒くて、余計に起きれず・・・。 昨日の結果は、以下の通り。 前回は、遅めのペース走をしたので、疲労はかなりマシに。 2kmアップジョグで、5k…

ガーーーン、ランニングで代表戦を見逃す。。。

昨夜は、日本代表の親善試合。 ウルグアイ戦だったので、テレビ観戦するはずが、ランニングへ・・・。 すっかり、忘れていた。 試合は、好ゲームのようで、見れなくて残念。。。 スアレスはいないが、見事な勝利!! スアレスは第3子が出産予定で、今回不参…

買ったシューズは、まさかの〇o-〇-〇!!

先日、息子がアウトレットで、シューズが見たいという。 バスケ仲間がアウトレットで、シューズを買ったらしい。 そういえば、息子の普段履きのシューズが、小さくなっている。 週末、行くことに。 りんくうプレミアム・アウトレット アディダス、アシックス…

久々の計量は、・・・・・

今朝、4時20分に、スマホのタイマーで起きる。 でも、布団から出れず・・・。 寒い、眠いで、なかなか起きれず。 起きるかどうか迷ったが、ここは寝ることに。 そして、4時40分となり、やっぱり起きる! せっかく、目覚めたので。 準備をして、外に出ると、…

鉄板ビビンバ、食べ過ぎるが意外と走れた

昨日は早朝、4時20分に起床。 スマホのタイマーで。 中2日のランオフのため、調子は良いはず。 でも、走ってみると、体が重い・・・。 そういえば、前日の夜は、かなり食べ過ぎた。。。 昨日の結果は、以下の通り。 いつものように、2kmアップジョグ。 そし…

思い込みで、はてブロマークだと勘違い・・・

今日は、3時前に目が覚める。 いつもなら、もう一眠りして、5時くらいに起きるが、3時に起きる! だいぶ早いけど・・・。 3時40分くらいから走る。 中2日のランオフ。 体調は良いはずなのに、どうも体が重い。。。 本日の結果は、以下の通り。 では、ない。 …

珍しく2部練は、久々の狭山池で

2日前です。 10月に入っても、順調にランニング。 朝、5時くらいから走る。 いつものように、2kmアップジョグで、5kmスピードアップ! いろいろと5kmのコースを走ったが、このコースが一番アップダウンがマシ。 結果は、以下の通り。 (10月2日) 目標は5km…

2018年9月度 月間走行距離

9月の月間走行距離、何と113.87km! 今年、2月以来の100km超え。 走行回数も、13回! 2回/月のときも、あったのに。 これも、9月15日から、シーズン・インとなったので。 只今、11月4日(日)の5kmマラソンに向け、走力を強化。 22年前における、24歳の記録…