ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02/27(水)ランニング

昨日は年次休暇。 娘を小学校へ送り、その後にランニング。 終始、ゆっくり走るつもりが、だんだんと速くなる・・・。 最後はキロ5:00を切るペースで、スッキリ爽快! それから、ランチは嫁とガレリアへ。 前菜とデザートがある、もっちりピザのセットを堪能…

02/21(木)ランニング

息子の待ち時間に、ランニング。 一週間ぶりに、そこそこの距離を走る。 気分転換に、狭山池を、いつもとは違う逆回り。 何だか新鮮で、結構走り易いかも。 2周はゆっくり。 残り1周は、ペースアップ。 良い汗掻いて、気分スッキリ! イオンのパン屋さんでは…

【レポ】コ・ス・パ リレーマラソン

昨年に引き続き、今年も走りました。 1kmだけなので、かなり申し込みに悩む??? でも、申し込んで正解! 現状の娘には、丁度良い距離。 タイムは、前回より31秒も速いPB! とっても、良く頑張りました。 来年も、申し込も~。 フルグラの試食がないのは…

02/14(木)ランニング

息子の待ち時間に、ランニング。 めっちゃ寒いので、走るのを止めようかと思ったが、何とか留まる。 3月には、「ただおかマラソン大会」もあるので。 まずは、2周をゆっくり。 そして、3周目はペースアップ。 帰宅して、風呂上がりに体重を計ると、61.9kg~…

【レポ】堺市民マラソン

第48回 堺市民マラソン。 初めて参加の大会。 出場種別は、男子の部10km(15歳以上)。 エントリーは229名。 場所は、娘の待ち時間で走る、馴染みの大泉緑地。 各種別、参加人数が多く、ちょっとビックリ! 小雨が降る寒い中、12時30分のスタート。 走る直前…

02/07(木)ランニング

息子の待ち時間に、ランニング。 4日後は、「堺市民マラソン」なので、ビルドアップで走る。 10kmに満たない距離だけど、狭山池の周回コースは長い。。。 果たして、10kmを45分切りで、走れるだろうか!? 今回の調子からすると、とてもキロ4:30は厳しそう・…

2019年1月度 月間走行距離

今年、開始早々の1月は、80kmにも達せず。。。 走行日も、1桁の9日・・・。 でも、特に落胆はせず。 嫌々、走るのではなく、楽しく続けたい! 最低、1回/週を目標に。 そして、大会も楽しむぞ~。

【レポ】みなみ交流マラソン

昨年に引き続き、2回目となる「みなみ交流マラソン」。 地元開催とあって、出場する。 会場に到着すると、駅伝が終盤に。 城山台校区は、今年も何故か不参加。。。 8kmマラソンは、11時のスタート予定。 だが、駅伝が遅れ、11時05分のスタートに。 下りは、…

02/02(土)ランニング

娘の待ち時間に、ランニング。 翌日は、「みなみ交流マラソン」なので、ゆっくり走る。 この日、走る必要はなかったが、折角なので。 坂道練習が、特に不足気味であり、どうなることか!?

01/31(木)ランニング

昨日は、会社を休む。 娘の授業参観で。 3日後は、「みなみ交流マラソン」。 朝、娘を送ってから走る。 無理せず。 そして、疲労が残らぬように。