ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06/27(土)ランニング

今日は土曜日。 でも、仕事・・・。 担当の現場立会があったけど、思ったより早く終わる。 そして、早く帰れて、走ることに。 翌日は、雨らしいから。 ペースは、ぼちぼちと。 それから、全日本マラソンランキング。 今回で、2回目。 まずまず、頑張りました…

06/20(土)ランニング

梅雨らしい時期が続いたが、今日は晴れ。 昨日までの雨で、結構涼しかったが、走ると暑い・・・。 今回は、気分転換で逆回り。 今まで100周以上、このコースを走ったけど、逆は初めて。 いきなり、上りからのスタートだけど・・・。 でも、なかなか景色も新…

06/12(金)ランニング

昨日は久々に、会社から帰宅後に走る。 翌日は終日、雨予想のため。 でも、今朝は降っておらず・・・。 それにしても、昨日は蒸し暑かった。。。 雨上がりで、仕方ないけど。 モチベーションも下がり、ペースも遅めに。 本日、昨日走ったデータを、ランキー…

06/06(土)ランニング

今朝は曇り。 でも、走ると暑い・・・。 気温は、およそ25℃らしい。 前回、中11日でのランニングは、しんどかった。。。 やっぱり、せめて1回/週は、走っておきたい。 最近、ご飯のおかわりなし、おやつもほとんど食べず。 お陰で、体重は64.2kg~。 運動不…

2020年5月度 月間走行距離

5月の月間走行距離、20.55km。 目標の4回/月、達成~。 今後の目標は、毎月4回走るか、又は計20km以上にしようかな!? これなら、2回/月でも、各10km走ればOKに。 でも、長い距離は、しんどくてムリかも。。。 それから、高校野球。 春のセンバツに続き…