ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのフルマラソンでサブ4達成!⑤

【 フルマラソン 後半 】 (25km地点~折り返し(北)) 遂に足が重くなり、左太ももが痛み出してしまった。 30kmの壁、35kmの壁とはよく聞くが、25kmでなるとは・・・。 雨の影響で靴と靴下が濡れたままであり、この重さがじわじわと効いてきたのかもしれな…

初めてのフルマラソンでサブ4達成!④

【 フルマラソン 中盤 】 (折り返し(南)~13km地点) やっと、10km付近の折り返し(南)を通過すると、ここには給水所と仮設トイレはなかった。 貯金も徐々に貯まってきてはいるが、まだ1分の貯金であった。 既に一度、トイレには行っているので、後は大…

初めてのフルマラソンでサブ4達成!③

【 フルマラソン 前半 】 (スタート~1km地点) いよいよ、京都木津川マラソンがスタート。 雨のため、グラウンドは田んぼ状態で、いまいちテンションが上がらなかったが、これから遂に始まると思うと、少し気持ちが高ぶった。 長い時間を走ることに対し、…

初めてのフルマラソンでサブ4達成!②

まずは、2月5日(日)の第34回 京都木津川マラソンの大会当日を振り返ります。 【 起床 ~ スタート 】 (05:00) 起床。 前日は23時過ぎに就寝したが、高揚しているせいか夜中に目が覚めたりした。 しかし、寝不足気味ではなかった。 前日にスーパーで買っ…

初めてのフルマラソンでサブ4達成!①

2月5日(日)は、第34回の京都木津川マラソンが開催された。 初めてフルマラソンを走り、目標のサブ4を達成することができた。 4ヶ月前までは、フルマラソンを走るとは、夢にも思っていなかったが、10月22日(土)にいきおいで申し込んでしまい、後にも先に…

柏原シティキャンパスマラソン

昨日の2/19(日)は、柏原市にある大阪教育大学で、2017柏原シティキャンパスマラソンが開催された。 この大会は初めての出場で、10kmのコースを走った。 10kmコースでは標高差100mほどある急な坂を、2回も下って上ることになる。 その他にも大小6つの上りが…