ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光明池ラン 5.04 km

午後に時間ができて、ちょっと走りに。 空はどんよりしており、今にも降りそう。 そろそろ、ペースをあげてみる。 終わってみれば、キロ6分ほどで、無理なく走れた。 それから、午前は自治会のクリスマス会で、子供たちのビンゴ大会。 数字が10個も出ない…

区役所ラン 5.48 km

堺市の南区役所まで、ランニング。 娘の手続きのため。 年末も仕事のため、今のうちに休む。 リュックを背負うと、何とも走りにくい。。。 区役所の後は、近くの駅前でショッピング。 結婚当初に住んでいた、この地域。 今では、再開発がされて、オシャレに…

光明池ラン 5.04 km

気分良く、定番の5kmコースでランニング。 W杯、ドイツとスペインに勝利し、この上ない喜び!! コスタリカ戦の後は、ブルーだったけど・・・。 3戦ともTV観戦し、あの臨場感は、何ともたまらない。 それから、春先から家庭菜園を、ちょこちょこ開始。…

2022年11月度 月間走行距離

11月の月間走行距離、およそ960km。 あっ、これは、息子のロードバイク。。。 月末、買ったばかりのチューブがパンクし、目標の1000km達成できず・・・。 まぁ、そんなときもあるよね。 わたしの月間走行距離は、15.3km。 10月は2回、11月は3回、ということ…