ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/29(金)ランニング

一昨日の金曜日は、有給~。 先週の土・日は、仕事だったので。 そのため、先週の週末は、走れず・・・。 結果、中11日のランオフ。。。 車通勤の上、運動不足もあり、今回のランニングは、結構しんどい。 でも、明日6/1からは、電車とバスの通勤に戻る。 社…

05/17(日)ランニング

昨日は、雨で走れず。 今日は、夕方に走る。 昼間は、暑いので。。。 夕方でも、25℃くらいかな!? 今回は、いつもより、ゆっくり。 30分掛けて。 社用車での通勤が続き、歩く機会が奪われる。 運動不足で、体力は低下・・・。 それから、新型コロナ。 大阪…

05/09(土)ランニング

昨日の午後、時間ができて走る。 16時過ぎに。 雨が、降る前に走る。 ちょっと、涼しいかな!? その後、夜は、結構な雨に。 本日、日曜日は、母の日。 娘と一緒に、カーネーションを買う。 いろいろとカラフルがあり、レインボーにはビックリ!! 晩御飯は…

05/01(金)ランニング

5月1日から、ゴールデンウィークで、5連休~。 でも、実家の横浜に、帰省できず・・・。 新型コロナの影響で。。。 この日は、早朝に走ってみる。 走る人は、結構少ない。 ヒンヤリと涼しかったけど、走ると暑い。 マスクがねぇ・・・。 この後、気温は、25℃…

2020年4月度 月間走行距離

4月の月間走行距離、20.51km。 職場の健康増進活動で、目標の4回/月、達成~。 レベル低過ぎるけど。。。 でも、今は、このペース(間隔・距離・時間)が、ちょうど良い。 年度末の2月と3月は、3回ずつしか走れず・・・。 今後は、何とか、4回をキィーーー…