ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

やばい!× 2 + やった~ ♪ ⇒ ブログが・・・

タイトル通りで、「やばい!」ことが2つ。。。

でも、「やった~ ♪ 」が、今夜1つあった。

 

【やばい!その①】

7/2(日)は、公的資格の試験。

勉強の進み具合は、順調ではなく、かなり遅れ気味。。。

毎日、ブログを更新していると、勉強時間が・・・。(言い訳)

サブ3.5に向けて、「runとれ」もしないと・・・。(言い訳)

もう、そろそろエンジンを掛けないと。

フルスロットルで飛ばしたいが、なかなかスピードは出ず。。。

 

【やばい!その②】

今日、会社で7月における、人事異動の内示があった。

事前に、噂は聞いていたが、まさかその通りとは・・・。

以前の業務へ戻ることに。

人が減るので、業務量パワーアップ!!

何とかメリハリ付けて、「runとれ」するぞ~。

 

【やった~ ♪ 】

今夜、にほんブログ村で、ランキング1位になった!

カテゴリーは、その他スポーツブログ > マラソン(サブ3.5)。

まだ、サブ3.5を達成していないが・・・。

はてなブログに移転して、6/10の初投稿から毎日更新。

皆様のおかげで、遂に1位 ♪ 。

最近、順位が停滞気味であったが、何とか達成!!

 

f:id:yoshima531:20170623222800j:plain

 

f:id:yoshima531:20170625105205j:plain

 

そんな、こんなで、今後について。

 

今まで、「runとれ」 > ブログ > 資格勉強 の比重であったが、

今後は、「runとれ」 > 資格勉強 > ブログ の予定。

 

ブログの更新が、遅れそうである。。。

 

あと、今日もランオフです。

 

おしまい

 

 

よろしければクリックをお願いします