ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.18 『インターバル走』

 

一昨日はランオフ、昨日も会社の飲み会でランオフ。

今日も天気が怪しく、ランオフになりそうであったが、何とか雨は降らず。

 

今日の「runとれ」は、週の半ばの定番になりそうな、「坂道インターバル走」。

もちろんメニューは、いつもの通り。

 

500m×10本(標高差:約19m)

 

今回の結果は、以下の通りとなった。

 

 ①2:02(2:05) 結構、体が重い

 ②2:03(2:06) まだ重い

 ③2:03(2:04) ちょっとマシ

 ④2:03(2:04) 少しマシ

 ⑤2:01(2:04) 半分で頑張る

 ⑥2:03(2:05) まずまず頑張る

 ⑦2:01(2:06) 油断せず頑張る

 ⑧2:02(2:05) 何とか頑張る

 ⑨2:03(2:04) 粘って頑張る

 ⑩1:59(2:04) めっちゃ頑張る

------------------

 合計 20:20(20:47) キロ 4:04(4:09)

 ※( )は前回 

 

前回は、疲労がかなり残っていたので、全て2:05切りは、達成できなかった。。。

だが、今回は中2日の休みに、run旅のペースをLSDにしたので、かなり疲労は回復!

 

初めは体が重く感じたが、意外と動けていた。

又、今回は全て、2:04切りまで達成していた!

更に、10本目では、初めて2:00切りとなった ♪

 

前回は、一歩一歩、上っていた階段を踏み外して、下がってしまった。。。

しかし、今回は上り返して、更に上ることができた。

 

最終目標の全て2:00切りは、まだまだ時間が掛かりそうであるが、地道に取り組んで行こうと思う、今日この頃である。

 

あと、「ブラックよしま」には、気を付けなくては!!

 

 

 

======================

 

 

 

f:id:yoshima531:20170629222114j:plainf:id:yoshima531:20170629222830j:plain

 

 

f:id:yoshima531:20170629230408j:plain

 

おしまい

 

 

よろしければクリックをお願いします