ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.22 『ペース走』

昨日の走行距離、およそ180km。

京都3箇所に、大阪2箇所。

 

上司と社用車で、お客さまへ挨拶回りと打ち合わせ。

金曜日は車が多いので、渋滞に参る。。。

 

7月から旧部署が再編となり、新しい部署で以前の業務に戻ったが、慌ただしい。

絶対量はそのままで、人員は減・・・。

 

そうはいっても、やらねばならず。

営業から現場の作業責任者、または一作業員として、汗水流す。

 

そんな状況なので、以前は平日、帰宅後に走っていたが、夜は走る気ゼロ。。。

ということで、朝に変更!!

 

昨日の「runとれ」は、今回も「ペース走」に。

ちょっと蒸すので、「ビルドアップ走」は考えられず。。。

 

「ペース走」の設定は、前回より少し早くした。

 

キロ5:20以内(2周)- フリー(1周)

※1周:およそ4.6km(一部変更)

 

昨日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170715064925j:plain

 

f:id:yoshima531:20170715064939j:plain

 

f:id:yoshima531:20170715065037j:plain

 

一昨日の朝、走る予定が、前日は飲み会のため、ランオフ。

尿酸値が高いので、無理せず。

 

中2日の休みとなり、十分な休息。

走り出し、ちょっとボケっとすると、キロ5:00を切るので、ペースを抑える。

 

1周目は問題なかったが、2周目は蒸し暑さでしんどい。。。

3周目も同じペースにしようか迷ったが、やっぱりフリーに。

 

全体平均で、キロ5:00の走りができ、満足な結果となった。

中3日以上の休みだけは、したくないので、何とか2日以内でいきたい。