ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.35 『ペース走』

今朝は5時に起きて、「runとれ」。

ではなく、ブログを作成・・・。

 

昨夜は仕事疲れで、アップできず。

ここのところ、アップの間隔が空いている。。。

 

昨日の「runとれ」も、中2日での走り。

中1日で走りたかったが、前日は飲み会。

 

行ったのは、梅田にある「ニューミュンヘン」の本店。

先月は、ミナミの「ニューミュンヘン」。

 

 

ここの「唐揚」が旨い!

飲んだのは、生・黒・ハーフ・酒・赤・赤・生、飲み過ぎた。。。

 

もう20年近く前になるが、入社して3年目くらいのときである。

この店で、昭和30年代であったか、40年代であったか、その5円玉があると、ビール1杯が飲めた。

 

この時期、たまたま1円玉と5円玉は使わず、溜め込んでいた。

探してみると、その年代の5円玉、20枚はあったような。

 

ビール好きな上司と、このキャンペーン中に、2,3回行った。

それにしても、若い頃は、よく飲んだ。

 

飲むときは、日本酒10合(一升瓶)以上、飲んだ。

毎回、帰るのがたいへんであった。。。

 

それから、昨日の「runとれ」の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170825051718j:plain

 

f:id:yoshima531:20170825051740j:plain

 

f:id:yoshima531:20170825051805j:plain

 

昨日は4時25分の目覚ましで、珍しく直ぐに起きる。

4時50分くらいから走り出すが、この日も蒸し暑い・・・。

 

今回もキロ5:00の「ペース走」に。

キロ5:00のペースに慣れるため。

 

だが、1周目中盤から、何だか体がしんどい。

蒸し暑さだけで、体力が消耗するような感じ。

 

1周目、2周目で終わりたいと思いながら走るが、何とか3周走る。

前回の「ペース走」より、しんどかった・・・。

 

それでも、結構粘れて、全体的にキロ5:00以内で、まとめる走りができた。

湿度が低いと、また違った走りができそうだが、こればかりは仕方ない。