ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

お詫び申し上げます。。。

f:id:yoshima531:20170825193526j:plain

 

このマーク、今まで勘違いしていました。

まさか、コメントがあったとは・・・。

 

某ブログから、はてなブログに引っ越して、2ヶ月半あまり。

全く、気付きませんでした。

 

初めてマークに「1」が付いたとき、このマークをクリックしたが、コメントなし。

それ以来、コメントはないものと思ってしまった。

 

だが最近、皆樣のブログを拝見すると、コメントがちらほら。

もしかして、・・・・・最近のブログをクリック。

 

コメントがありました。。。

せっかく、コメントして頂いたのに、全く気付かず申し訳ありません。。。

 

又、f:id:yoshima531:20170825193541j:plainのマーク。

皆様の立派なブログを拝見し、星3つを付けていましたが、後で確認すると星2つ・・・。

 

何故か減っている!?

星はいつも3つ付けていますが、減っていたらゴメンなさい。。。

 

最近は減っても良いように、星4つにしたりしています。

何かと申し訳ありません。

 

今まで、不愉快な思いをされた方々、スイマセン。。。

以後、気を付けます。

 

今後も何卒、宜しくお願い致します。

(o*。_。)oペコっ