ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.52 『ペース走』

当たってしまった!!

まさか、当たるとは。

 

f:id:yoshima531:20171005221224j:plain

 

東京マラソン」も、まさかで、当たってほしかった。。。

今日は、大阪のとある現場。

 

お昼には、協力会社2人と、天下一品へ。

天一へ行くのは、めっちゃ久しぶり。

 

先日、ブログ巡りで、初めて10月1日が、「天一の日」と知った・・・。

当日は無料券が貰えるとのことで、何処の店も、スゴイ行列だったらしい。

 

そんな、「天下一品祭り」は、確か10月9日までやっており、スピードくじで、オリジナルグッズが。

無欲で、抽選箱の一番底から、くじを引くと、当たってしまった!

 

やばい、ここで運を使ってしまった・・・。

次の「KIX泉州国際マラソン」は、無理かもしれない。

 

協力会社の2名はハズレで、めっちゃ羨ましがられた。

当たっただけで嬉しく、グッズは協力会社の人にプレゼント。

 

それから、今日も「runとれ」。

連日、走るのは、7月初旬以来。

 

昨日は、ちょっとハードだったので、ペースは遅めの「ペース走」。

本日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20171005222851j:plain

 

f:id:yoshima531:20171005222907p:plain

 

f:id:yoshima531:20171005222927j:plain

f:id:yoshima531:20171005222942j:plain

 

今まで、連日の練習は、敢えてしていなかった。

だが、今日も調子が良さそうなので、走ることに。

 

取り敢えず、距離重視ではなく、時間重視で3時間は走ることに。

ペースは、キロ5:15とした。

 

走るコースは、成り行きで。

気が向いた方向に走る。

 

ペースは見ず、適当な速さで。

初めは順調であったが、コースが悪かった・・・。

 

アップダウンが多く、スタミナが削られる。

22kmで、「ペース走」終了。。。

 

後は、3時間になるまで、ダウンジョグ。

明日は確実に、ランオフです・・・。