ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.58 『ペース走』

今日と明日は、尼崎市にある現場。

朝は早く現場へ向かうため、走ることができず。

 

そのため、今夜走ることに。

明日の晩は、飲み会でもあり。

 

今回の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20171019213936j:plain

 

f:id:yoshima531:20171019214019j:plain

 

f:id:yoshima531:20171019214121j:plain

 

コースは、気の向くままに。

アップダウンが少ないコースといきたかったが、なかなかない。

 

あまり、しんどくないペースで走る。

初めは調子が良かったが、日中の現場の立ち仕事で疲労があり、14kmあたりで結構辛くなる。。。

 

できれば30km走りたいと思っていたが、無理せず引き返す。

走り終わって、どこにも痛みはなく、取り敢えず安堵する。

 

それにしても、今日は信号によく捕まった・・・。

10回以上は捕まり、ペースはガタガタ。。。

 

大会までは、2週間ちょっと。

楽しみと不安が、半々くらいかな!?