ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【大会まで64日】機会を窺う

今週は、出張や忘年会で、なかなか走れず・・・。

今日、土曜日になって、走る機会を窺う。

 

今朝、4時頃に目覚めたが、前日に飲み過ぎていて、ちょっと無理。。。

二度寝する。

 

昼間は、息子の勉強で、図書館に付き添う。

夕方、息子を塾に送り、ここでやっと走れる時間が。

 

中4日の休みとなる、久々のラン。

今日もハーフの距離を走れる、いつものコース。

 

同じコースだと、過去との状態を比較できて、良い感じ。

17時45分くらいから走り出す。

 

今回の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20171216221742j:plain

 

f:id:yoshima531:20171216221759j:plain

 

f:id:yoshima531:20171216221823j:plain

 

2/18の「泉州国際マラソン」に向け、中学受験が終わるまでは、あまり走れそうにない。

そのため、そこそこの状態は、キープしておきたい。

 

今日は、できればトータル、キロ5:15以下で。

走り出すと、雨が降り始めたが、途中で止む。

 

すると、今度は珍しく、横っ腹が痛むが、途中で治まる。

全体的に、前回よりも、調子は上向きで、良いペースで走れた。

 

中学受験が終わってから、大会までは1ヶ月ほど。

何とか仕上げ、次走も3時間半を切って走りたい。