ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【大会まで1日】前日受付とフィギュアで勇気100倍

とうとう、明日は「泉州国際マラソン」。

といっても、あまり実感はなく、明日走るとは思えず・・・。

 

取り敢えず、前日受付へ行くことに。

子どもたちは、会場となる浜寺公園の遊具で遊ぶ。

 

f:id:yoshima531:20180217214902j:plain

 

会場へは、一人で向かう。

ゼッケンや参加賞の記念Tシャツなどを頂く。

 

f:id:yoshima531:20180217214924j:plain

 

f:id:yoshima531:20180217214945j:plain

 

現地に行くと、ちょっとテンションがアップ!

明日、走るのが楽しみに。

 

その後は、息子の新しい塾の体験へ。

息子が体験へ行っている間は、近くのNHK大阪ホールへ。

 

娘を遊ばすために。

すると、ちょうどオリンピックのフィギュアが。

 

皆さんの演技に感動!!

わたしは明日、きっと、かなり辛いけど、頑張ろうと思った。

 

f:id:yoshima531:20180217215017j:plain

 

f:id:yoshima531:20180217215033j:plain

 

それから、明日のレースペース。

大体、こんな感じかな!?

 

 0~  5km     キロ5:00

 5~30km     キロ4:55

 30km~ゴール キロ5:05(モンスターブリッジ4連荘)

 合計 3時間29分54秒 サブ3.5!

 

それと、ちょっと狙うのは!?

 

 松:PB更新(ネット 3時間29分01秒)

 竹:サブ3.5(グロス

 梅:サブ3.5(ネット)

 

何とか「松」を目指して、頑張ってみよう。

天候も良さそうなので、言い訳できません・・・。

 

明日はBブロックから、行って来ます。

 

f:id:yoshima531:20180217215112j:plain