ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

50%OFF、・・・・・、レジに並ぶ

一昨日、息子からバスケットシューズのインソールに、穴が開いたと。

仕方がないので、昨日は近所のスポーツ店に。

 

すると、店内放送が。

「今からタイムセールで、一部商品が50%OFF」と。

 

気になったので、見に行くと、シューズもある。

普段履きのシューズが欲しかったので、いろいろと物色。

 

わたしに合うサイズの数は限られ、なかなか良いのが見つからない。。。

そして、諦めかけたとき、一つの箱が。

 

中を見ると、わたし好みのカラーに、デザイン。

数少ないランニングシューズで、ゲルフェザーグライド4であった。

 

履いてみると、良い感じ!!

値段のラベルを見ると、8,400円+税。

 

ということは、この半額!!

ちょっと考え、・・・・・、レジに並ぶ。

 

f:id:yoshima531:20180910214141j:plain

GELFEATHER GLIDE 4-wide(ゲルフェザーグライド4)

 

 

それから、現在使用しているシューズ。

 

f:id:yoshima531:20180910213832j:plain

TARTHERZEAL 5-wide(ターサージール5)

 

ターサージール5、何といっても、軽い!!

初めて持ったときは、何とも言えぬ驚き!!

 

f:id:yoshima531:20180910213535j:plain

LYTERACER TS 6-wide(ライトレーサーTS6)

 

ライトレーサーTS6、何といっても、相性抜群!!

そこそこの軽さに、フィット感とクッション性!!

 

初めは、踵をよく痛めたが・・・。

でも、今までのシューズ(4足だが)の中で、ピカイチ。

 

 

普段履きとして買った、ゲルフェザーグライド4。

今度、走ってみようかな!?