ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

鉄板ビビンバ、食べ過ぎるが意外と走れた

昨日は早朝、4時20分に起床。

スマホのタイマーで。

 

中2日のランオフのため、調子は良いはず。

でも、走ってみると、体が重い・・・。

 

そういえば、前日の夜は、かなり食べ過ぎた。。。

昨日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181011060053j:plain

 

f:id:yoshima531:20181012205723j:plain

 

f:id:yoshima531:20181011060120j:plain

 

いつものように、2kmアップジョグ。

そして、5kmペースアップ。

 

始めから体が重く、結構しんどい。。。

最後まで、体が重い・・・。

 

だが、終わってみると、5km、22分20秒。

目標の、21分45秒に近づく。

 

あと、35秒。

体は重かったが、走力はついてるらしい。

 

 

一昨日、食べ過ぎたのは、鉄板ビビンバのチーズ載せ!

家族で好評のため、度々食べる。

 

f:id:yoshima531:20181011060133j:plain

イメージです

 

でも、子供たちは少食、嫁もそれほど食べない。

一番、食べてしまうのは、わたし・・・。

 

残すのが嫌なので、全部食べてしまう。

日々、こんな感じなので、なかなか減量できず。。。

 

それでも、目標の3kg減。

こちらも、何とか達成したい。