ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

買ったシューズは、まさかの〇o-〇-〇!!

先日、息子がアウトレットで、シューズが見たいという。

バスケ仲間がアウトレットで、シューズを買ったらしい。

 

そういえば、息子の普段履きのシューズが、小さくなっている。

週末、行くことに。

 

 

アディダス、アシックス、ナイキなど、いろいろ品定めした結果、アシックスに。

息子が決めたのは、下のシューズ。

 

f:id:yoshima531:20181014064757j:plain

 

なかなか、カッコいい。

でも、値段は、4,900円+税。。。

 

小学生の時のシューズは、ほとんど3,000円以下だったが・・・。

アウトレットにしては・・・。

 

だが、息子が気に入ったので、レジにて購入~。

帰宅してからは、この新しいシューズのタグを外す。

 

そして、よく見ると、GT-2000 ニューヨーク5の文字が。

何とビックリ!、まさかのニューヨーク!!

 

今回、とっても、お買い得であった。

サイズ限定品だったので、安くなっていたようである。

 

ニューヨークといえば、わたしが2年前、ランニングを初めたときのシューズ。

そのニューヨーク4で、初フルマラソンを完走。

 

あのクッション性は、なかなか慣れなかったが、足への負担減は素晴らしかった。

ちょっと重いけど・・・。

 

 

 

それから、今朝は4時20分に起きる。

中1日のランオフで、いつものコースで、いつものペース。

 

本日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181014070957j:plain

 

f:id:yoshima531:20181014071010j:plain

 

f:id:yoshima531:20181014071026j:plain

 

目標は5km、21分45秒。

結果は5km、22分18秒。

 

あと、33秒・・・。

走る前、今日は疲労が抜けているかと思ったが、気のせいであった。。。

 

若くはないので、疲労回復が・・・。

次回の走り方は、ちょっと考えよう。