ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

まったりランニングと、中間テストの結果で・・・

早朝は、眠くて寒いので、夜にランニング。

5kmのマラソン大会までは、あと4日。

 

今夜のペースは、そこそこで。

結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181031205311j:plain

 

f:id:yoshima531:20181031211107j:plain

 

f:id:yoshima531:20181031211129j:plain

 

 

それから、中一の息子の中間テスト。

ちょっと前だが、英語の答案用紙が返ってくる。

 

見てみると、・・・・・!?

ある問題で、英文の訳がに。

 

息子は、cityを「都市」と訳した。

でも、の上、で「」と・・・。

 

辞書では、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181019200154j:plain

 

翌日、息子が先生に言うと、もう遅いからダメだと・・・。

答案用紙が戻ったときに、言わないといけないらしい。。。

 

そのとき、言わなかった息子も悪いが、認められないとは・・・。

かなりちょっと腑に落ちないが、仕方なく諦めよう。