ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

09/12(木)~ ランニング

今日は、かなり久しぶりに、「ワールド牧場」へ。

全ての施設が、リニューアル。

 

f:id:yoshima531:20190916205532j:plain

f:id:yoshima531:20190916205548j:plain

たくさんの、動物たちに、癒される~。

 

 

【09/12】

f:id:yoshima531:20190914130515j:plain

f:id:yoshima531:20190914130531j:plain

8月下旬から、久しぶりの狭山池。

前回は、シャワーランで、ほとんど人がおらず。

 

それが、今回、たくさんの人が、ランにウォーキング。

涼しくなったから!?

 

こちらも、前日走ったけど、あまりの涼しさに、ぼちぼちと。

気持ちよく、走る~。

 

 

【9/14】

f:id:yoshima531:20190914130558j:plain

f:id:yoshima531:20190914130617j:plain

f:id:yoshima531:20190914130636j:plain

f:id:yoshima531:20190914130653j:plain

3時の目覚ましより、早く起きる。

トイレに時間が掛かり、出発が遅れる。。。

 

週末なので、ロング走。

これで、3週連続の30km走。

 

そろそろ、慣れるかと思いきや、まだまだ疲労大。

30kmは、厳しい・・・。

 

それでも、何とか、続けてみよう。

徐々には、良くなっているような!?

 

 

【09/16】

f:id:yoshima531:20190916081941j:plain

f:id:yoshima531:20190916082002j:plain

f:id:yoshima531:20190916082022j:plain

4時の目覚ましで、目を覚ますが、眠過ぎる。

あと、ちょっとのつもりが、気付くと、5時くらいに。。。

 

何とか起きると、体がダルい・・・。

そのため、今日は、ぼちぼち走ー。


光明池」の外周で、予定通りの3周。

重たかった体が、走ってみると、意外に悪くない。

 

3周目の後半は、ペースアップ。

気分良く、楽しんで終える。
 

 

それから、昨日のMGC。

とっても楽しみで、8時からテレビ観戦~。

 

男子マラソンを中心に、CMになると、女子マラソンをチェック。

どちらも、見応えがあり、最後まで、素晴らしいレースだった!

 

そして、9時からは、母校の高校野球も。

秋季神奈川県大会の4回戦を、ネットの掲示板でチェック。

 

相手は、今年、センバツに出場した、桐蔭学園

桐蔭学園は、前日、0:12のビハインドから、ナント13:12で勝利!!

 

母校との結果は、打線が繋がり、11:0の6回コールド。

 

f:id:yoshima531:20190916204346j:plain

この時期、どの学校も新チームで、ミスが結構多い。

一戦一戦を、大事にしてほしい。

 

わたしも、一走一走、実のあるものにしたい。