ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

珍しく2部練は、久々の狭山池で

2日前です。

10月に入っても、順調にランニング。

 

朝、5時くらいから走る。

いつものように、2kmアップジョグで、5kmスピードアップ!

 

いろいろと5kmのコースを走ったが、このコースが一番アップダウンがマシ。

結果は、以下の通り。

 

(10月2日)

f:id:yoshima531:20181004221654j:plain

 

f:id:yoshima531:20181004221713j:plain

 

f:id:yoshima531:20181004221731j:plain

 

目標は5km、21分45秒。

今回は、22分29秒。

 

やっと、その差、+1分切りの+44秒!!

何か、見えてきた。

 

 

そして、今日の朝。

同じコースで、同じような時間に走る。

 

今回も記録更新か。

結果は、以下の通り。

 

(10月4日)朝

f:id:yoshima531:20181004221755j:plain

 

f:id:yoshima531:20181004222127j:plain

 

f:id:yoshima531:20181004222200j:plain

 

ダメダメでした。。。

昨夜は飲み会で、ペースを上げれず・・・。

 

5km、23分22秒。

+1分37秒。

 

逆戻り。

見えなくなった。。。

 

 

それから、今夜。

久しぶりに、狭山池の外周を。

 

およそ1年ぶりで、ここを走るのは2回目。

1回目の記事は、こちら。

 

yoshima531.hatenablog.com

 

1年ほど前、サブ3.5に向けて頑張る。

でも、この時期、腸脛靭帯炎で、思うような練習ができず・・・。

 

だが、今日は、まさかの2部練!

息子を塾へ送り、狭山池が近くなので。

 

結果は、以下の通り。

 

(10月4日)夜

f:id:yoshima531:20181004222216j:plain

 

f:id:yoshima531:20181004222236j:plain

 

f:id:yoshima531:20181004222253j:plain

 

帰宅して、10分で晩飯を食べ、息子を車で送る。

食べたばかりなので、ペースはゆっくり。

 

のはずが、段々と調子が良くなり、ペースアップ。

きれいな、右下がりのグラフに。

 

狭山池の外周を、2周ほど走る。

3周する時間はあったが、結構疲れて終了~。

 

後は、近くのダイエーで牛乳を買い、迎えに行く。

また、待ち時間に走ろうかなぁ。