ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

第2回 お好み焼き・ラン

早くも、第2回・・・。

今夜は、お好み焼き~。

 

ランニングをして、出来立てを食べれるのか!?

お好み焼きの出来上がりは、20時の予定。

 

急いで支度をして、19時05分からの出走。

今日の昼間は、結構な雨。

 

そのため、快適コースの未舗装路は、ドロドロ状態のため回避。

不快コースを、走ることに。

 

幸い、雨は止んでいた。

本日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181206221925j:plain

 

f:id:yoshima531:20181206221944j:plain

 

f:id:yoshima531:20181206222004j:plain

 

今夜も、意外と調子が良く、気持ち良く走る。

不快コースであるが、ミニライトのお陰で、ちょっと快適。

 

途中、クリスマスに向けた、ライトアップがキレイで、楽しさアップ!

でも、終盤のアップダウンが、とっても厳しぃーーー。。。

 

走り終わると、19時56分。

20時まで、あと4分。

 

急いで帰宅するも、20時01分・・・。

でも、お好み焼きは、出来ておらず。

 

先に、子ども達とお風呂となる。

キレイ・サッパリとなり、気になる体重測定。

 

何と、以前の3kg減から、増えていない!!

まだ、それよりも0.7kg減。

 

アルコールに、おかしも食べているのに。

なかなか、良い具合である。

 

それから、やっと出来立てを食べる。

 

f:id:yoshima531:20181206223810j:plain

イメージです

次回こそ、ラーメン・ラン。(やる!?)

 

おしまい。