ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【訪問】ランナーズ 24時間リレーマラソン

昨夜は、舞洲スポーツアイランドへ。

この土・日に掛けて、24時間リレーマラソンに、「はてブロ関西」を中心とした、メンバーが出走しているため。

 

ちょうど、息子の送迎に、待ち時間が結構あるので、娘を連れて。

嫁は、ママ友と飲み会。

 

はてブロ関西」の皆さんとは、面識がないので、訪問するか非常に悩む???

まだ、一度もお会いしたことがないので、ご挨拶したい反面、お会いすると、とっても緊張してしまうのではと・・・。

 

でも、強い雨の上、寒さの中を走っているというので、わたしも車を走らす。

現地付近では、夜でもあり、人も少なく、駐車場に迷う。。。

 

何とか、車を停めると、今度は皆さんがいる、テントに迷う???

そして、何とか、「はてブロ」の幟が目印に到達~。

 

突然のご訪問にも、Choeiさん、マシューさん、あっくんさん、ハマーさんがご対応して頂き、ありがとうございました!!

 

幹事となる、Choeiさん、今まで「ちょえいさん」だと思っていました。。。

挨拶の際の「ちょうえい」で、そうだよねってなりました・・・。

 

マシューさん、どこかのブログで、ブログ内容とは別人のようだと、書かれていましたが、その通りでした。

良い意味で!

 

あっくんさん、どこかのブログで、何度か名前を目にしており、帰りの車中で、やっと思い出しました!

確か、あのパン×2対決で、コアラ対・・・。

 

ハマーさん、どこかのブログで、度々名前を拝見しています。

今回の雨の原因って!?

 

皆さん、雨でお疲れの中、立ち話しで、すいませんでした。。。

また、何かの機会で、参加させて頂きたいです。

 

あと、残り6時間を切りましたが、フルでは30kmを、超えたあたりでしょうか。

これから、まだまだ大変だと思いますが、素晴らしいゴ~ルを迎えて下さい!

 

最後に、リレーマラソンの写真です。

 

f:id:yoshima531:20190714062146j:plain

f:id:yoshima531:20190714062203j:plain

はてブロチームのランナー分からず。。。