ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

06/20(土)ランニング

f:id:yoshima531:20200620123334j:plain

f:id:yoshima531:20200620123350j:plain

 

梅雨らしい時期が続いたが、今日は晴れ。

昨日までの雨で、結構涼しかったが、走ると暑い・・・。

 

今回は、気分転換で逆回り。

今まで100周以上、このコースを走ったけど、逆は初めて。

 

いきなり、上りからのスタートだけど・・・。

でも、なかなか景色も新鮮で、良い感じ。

 

 

それから、息子の部活も、やっと始まる。

骨折した指は、くっついたけど、まだリハビリ通いが。。。

 

また、今年度は、高校受験でもあり、塾をぼちぼち頑張る。

模試では、まずまずの結果。

 

中学受験を経験し、アドバンテージが大きい。

さて、今後は、どうなることやら。

 

 

そして、アジサイが、とってもキレイ~。

 

f:id:yoshima531:20200703210337j:plain

 

ミニトマトが、食べられるのも、もうすぐ。

 

f:id:yoshima531:20200703210457j:plain

 

パプリカは???

 

f:id:yoshima531:20200703210548j:plain

いつも間にか、先客がいた。。。

まぁ、仕方がないので、虫さん用にするかな!?