ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

06/12(金)ランニング

f:id:yoshima531:20200613082555j:plain

f:id:yoshima531:20200613082647j:plain

 

昨日は久々に、会社から帰宅後に走る。

翌日は終日、雨予想のため。

 

でも、今朝は降っておらず・・・。

それにしても、昨日は蒸し暑かった。。。

 

雨上がりで、仕方ないけど。

モチベーションも下がり、ペースも遅めに。

 

本日、昨日走ったデータを、ランキーパーで確認すると、3kmほどしか走っていない。

でも、よく見ると、単位が「ml」に・・・。

 

いつの間にか、マイル表示になっていた。

遂に、GPSウォッチが、おかしくなったのかと思った。

 

 

それから、とっても楽しみ、家庭菜園~。

 

f:id:yoshima531:20200624202955j:plain

 

プチトマトに、やっと赤みが、掛かってきた。

 

f:id:yoshima531:20200624202900j:plain

 

パプリカも、良い感じ。

でも、赤色には、いつなるの???

 

f:id:yoshima531:20200624203011j:plain

  

そして、「大阪マラソン」が、昨日中止と発表!!

走る予定、なかったけど・・・。

 

 

そんでもって、最近のとっても嬉しい出来事~。

娘が一人で、乗れるように。

 

f:id:yoshima531:20200624203715j:plain

 

f:id:yoshima531:20200624203730j:plain

 

LOVE💛は~と