ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

停電への備えと、嵐の前にランニング

今日は午後から、大雨暴風になる予想。

そのため、昨日はいろいろと買い出し。

 

ランタンなどの照明や食料に、ガソリンの給油。

飲料だけは、いつもたくさんあるので買わず。

 

水に、ビール類、焼酎を割るソーダ水などなど。

水より、アルコール関係が多数を占める・・・。

 

 

昨日は、朝から夕方まで、結構な雨。

それが、夜から今朝まで、雨はほとんど降らず。

 

静けさの中、嵐の前に、走っておく。

昨日の夜は、娘を寝かしつけると、一緒に寝てしまう・・・。

 

目が覚めると、夜中の1時。

さすがに、走るのは早いので、もう一眠り。

 

5時50分くらいから、走り出す。

今回の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180930081313j:plain

 

f:id:yoshima531:20180930081335j:plain

 

f:id:yoshima531:20180930081351j:plain

 

今までは、いろいろと走り易そうな、5kmのコースを走る。

でも、今日はホームの光明池を周回。

 

アップダウンが厳しいので、敢えて走らずであったが。

どれくらいで走れるか試す。

 

2kmアップジョグ。

その後、5kmペースアップ!

 

中盤までの3kmは、良い感じであった。

だが、中盤以降は、キツイ上りがあり、ペースダウン。。。

 

結果、この5kmは、23分15秒。

2日前の、23分02秒より遅い・・・。

 

まぁ、このコースでは、まずまずかな!?

そして、ダウンジョグで、トータル10kmを越えると、久々にダッシュ

 

残り170mほどなので。

すると、キロ3分06秒!!下りです。。。)

 

ちょっと、気分良く終える。

次も頑張ろ~。