ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

07/18(木)ランニング

f:id:yoshima531:20190718223035j:plain

f:id:yoshima531:20190718223054j:plain

連日、走らない予定が、今日も走る。

昨日は、緊急事態が発生し、DNFのため。。。

 

夜中、結構な雨であったが、起きると止んでいた。

今朝は、「光明池」外周を、2周の予定~。

 

ぼちぼち走り出すと、1km過ぎで、違和感が・・・。

何と、連日の緊急事態!!

 

今日もDNFで、1周のみ。。。

仕方がないので、今日は二部練を。

 

f:id:yoshima531:20190718223119j:plain

f:id:yoshima531:20190718223136j:plain

午後から、かなりの大雨となり、走るか迷う。

でも、息子を送ると、雨が止む!

 

準備をしていたので、「狭山池」へGO~。

公称、1周2,850mを、3周の予定。

 

1周目の終盤からは、小雨になる。

2周目は半分近くになると、だんだん強くなる雨・・・。

 

2周目も終盤になると、遂に土砂降り。

本日、二度目のDNF。。。

 

 

 

それから、先日の月曜日。

祭日でもあり、りんくうプレミアムアウトレットへ。

 

f:id:yoshima531:20190718225401j:plain

買っちゃいました。

4足も!

 

と、いっても、2足は嫁、1足は娘。

ついでに、まぎれて、わたしの分も(アシックス)。

 

アディダスは、表示価格から、更に40%オフ!!

これだけ(4足)買って、1万円をプラスしても、ヴェイパーフライ1足より、まだ安いとは。

 

 

明日は、ランオフです。