ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

09/30(月)~ ランニング

ずーーーっと、気になっていた。

10/1に、やっと訪問!!

 

f:id:yoshima531:20191003194208j:plain

f:id:yoshima531:20191003194220j:plain

以前、「マシューさん」のブログを見て、かなり衝撃。

この8つのお皿に、一目惚れ。

 

お店へは、入口に迷い、一度、通り過ぎる。。。

隣の中華屋のランチは、大好きな「カレイの唐揚げ定食」・・・。

 

でも、今回は「シンズキッチン」!

肉・豆・魚などが入り、とっても美味しく、楽しめました~。

 

増税初日で、1,300円 ⇒ 1,350円也。

 

 

【09/30】

f:id:yoshima531:20191002190045j:plain

f:id:yoshima531:20191002190102j:plain

目覚まし、セットせず。

でも、4時15分くらいに、起きれた。

 

外は寒過ぎず、ちょうど良い感じ。

光明池」外周を、3周する時間がなく、2周に。

 

一昨日、フルの距離を走ったので、2周でオッケー。

今回は、体も重く、ぼちぼち走ー。

 

 

【10/02】

f:id:yoshima531:20191002190120j:plain

f:id:yoshima531:20191002190137j:plain

f:id:yoshima531:20191002190150j:plain

f:id:yoshima531:20191002190204j:plain

3時50分の目覚ましで、4時くらいに起きる。

先週より、イヤイヤ度は、かなりマシ。

 

小雨が時折降り、ちょっと蒸し暑い。

今回は、ビルドアップで、ペースは前回同様。

 

 一段目 キロ5:00 4km

 二段目 キロ4:45 4km

 三段目 キロ4:30 4km

 

あれっ、一段目から、楽じゃない。

体がダルく、ちょっと疲れが、残っている感じ・・・。

 

6kmで、止めたい。。。

でも、あと1kmだけ、と思って走る。

 

走ると、もう、あと1kmだけ、頑張ってみる。

すると、目標の距離を達成~。

 

ちょっと、こぼれたけど・・・。

まだまだ、先は遠い。。。。。