ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

ダンスing

金曜日から今日までの3連荘は、娘のダンスチームがイベントに参加。

西中島南方(新大阪付近)のスタジオで、いろいろなチームがダンス。

 

トータルおよそ80分ほどで、プロの先生も参加する、本格的な公演。

娘は計4回出演し、無事にフィナーレ。

 

f:id:yoshima531:20211212200620j:plain

 

そういえば、むかし「ダンスダンスダンス」という競走馬がいた。

トウカイテイオーの時代で、牝馬であったが皐月賞に参戦。

 

結果はトウカイテイオーが勝ち、ダンスダンスダンスは5着と健闘。

重賞勝ちはないけど、名前にインパクトがあった!

 

話がそれたけど、この公演では、待ち時間が結構ある。

そのため、本日は近くの淀川河川敷でダンス・・・、ではなくてランニング~。


f:id:yoshima531:20211212135932j:image


f:id:yoshima531:20211212140001j:image

 

15日ぶりのランニングのため、ぼっちぼっち走る。

10km走りたかったけど、ムリせず6km(3km往復)に。

 

f:id:yoshima531:20211212200630j:plain

f:id:yoshima531:20211212200645j:plain

f:id:yoshima531:20211212200656j:plain

f:id:yoshima531:20211212200707j:plain

 

このペースでも、心拍はなかなかのもの。

まぁ、焦らず・のんびり・楽しんで。

 

それにしても、河川敷は走りやすくて、とっても気持ちが良い!!

淀川河川敷は、4年前に2回目のフルマラソンで走った、「大阪・淀川市民マラソン」以来である。

 

あのときは、サブ315を狙ったが、見事に撃沈。。。

また、フルマラソンを走る日は、来るのだろうか???

 

今は考えられないけど・・・。