ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.24 『ビルドアップ走』

昨日と今日は、久しぶりに連日の飲み会。

そのため、昨日の早朝に、「runとれ」を実施。

 

4時半の目覚ましで、起こされるが、直ぐには起きれず。

5分後に何とか起きる。

 

近頃、モチベーションが下がっており、仕方なく準備。

5時頃から走り出す。

 

前回、キロ5:00の「ペース走」は、めっちゃ厳しかった。

そのため、今回の「ビルドアップ走」は、以下の設定にした。

 

5:15(1周)- 5:00(1周)- フリー(1周)

※1周:およそ4.6km

 

今回の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170721221944j:plain

 

f:id:yoshima531:20170721222005j:plain

 

f:id:yoshima531:20170721222022j:plain

 

入りのペースを遅くしたことで、1周目は比較的マシであった。

だが、1周目の終盤以降、体が重かった。

 

その後も最後まで、体が重く感じた。

ちょっと疲労が溜まっているかも・・・。

 

それから、二日前には「梅雨明け」宣言。

雨対策として、近くのジムで「トレッドミル」デビューを予定したが頓挫。

 

室内用のランニングシューズを購入していたが、一切出番なし。

強引にデビューしようかな。