ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

06/29(土)ランニング

今日のランニングは、ロードではなく、屋内。

スポーツジムの「コ・ス・パ」へ。

 

息子の待ち時間が、たっぷりあり、雨も心配なので。

会社の福利厚生となる、都度利用(1,080円/回)で訪問。

 

この「コ・ス・パ」、今回で3回目の利用。

初めの2回は、親子マラソンで貰った、施設利用券を使用。

 

yoshima531.hatenablog.com

 

1kmだけど、とっても楽しめた、親子マラソン

その上、施設利用券を2枚貰えて、かなりお得かも!?

 

今夜のメニューは、トレミ30分、5回勝負!

トレミは、1回30分の制限のため・・・。

 

結果は、以下の通り。

 

①時速:8km/h(30分) 距離:4.0km 傾斜:0%

 アップのため、ぼちぼち走る。

 

②時速:8km/h(30分) 距離:4.0km 傾斜:0%

 5回も走るので、まだぼちぼち走る。

 

③時速:5km/h(30分) 距離:2.5km 傾斜:15%

 巷で流行している、15°をパクる。

 初め、時速6km/hにするが、ヤバいので、直ぐに減らす。。。

 

④時速:9km/h(30分+2分ジョグ) 距離:4.72km 傾斜:0%

 距離を出すため、ちょっと速く。

 

⑤時速:10km/h(0分) DNS

 トータル20kmを目指すが、疲労度大・・・。

 

何とか、久々に、トータル15kmを超えて走る。

前回、15kmを超えたのは、8ヶ月前の横浜駅から実家へ、帰省したとき(20kmほど)。

 

トレミは、いろいろな走りが出来て、なかなか楽しい。

これから、梅雨時期でもあり、偶に取り入れてみよ~。