ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

06/27(木)ランニング

f:id:yoshima531:20190627142853j:plain

f:id:yoshima531:20190627142909j:plain

本日、G20の影響と、私用のため、会社を休む。

職場が交通規制地域の付近でもあり、今日と明日は有給奨励日。

 

今朝は、走りに行きたかったが、あいにくの雨。。。

それが、8時くらいになると、雨が止む。

 

昨日から、近畿も梅雨入り。

走れるときに走らねばと、ホームの光明池一周、5kmコースへ。

 

自宅からスタート地点まで、5分も掛からず。

でも、こんなに近いのに、このコースを走るのは、8ヶ月ぶり。

 

しばらく走らなかったのは、周回コース、アップダウンが多い、緑地内は街灯がなく、夜は真っ暗、息子や娘の習い事の待ち時間に走る、といった理由。

でも、今日は蒸し暑い中、2周走ってみる。

 

ペースは、特に決めず、ちょっとしんどいペースで。

思ったより走れて、ちょっぴり安心。

 

そして、明日は出勤・・・。

次は、いつ走れるかな!?