ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

再開!?

かなり久しぶりに、走って来ました!!

今日は有給奨励日で、会社はお休みに。

 

天気は雨なので、スポーツジムへ。

お昼過ぎから行くと、平日なので平均年齢が高め。


f:id:yoshima531:20211122165653j:image

 

一体、最後に走ったのは、いつだろうか???

過去のブログで確認すると。

 

2020年9月26日が最後・・・。

1年2ヶ月ぶりでした。。。

 

この間、全く走っていなかった。

走れないこともなかったが、コロナ禍でマスクして走るのが、正直嫌だった。

 

でも、あまりに運動不足なので、心機一転!

マスクして走りました。

 

走るのは久々なので、7.5km/h(キロ8:00)。

トレッドミルは時速表示なので、直ぐにキロ何分と分からず。。。

 

始め、6km/hでゆっくり走ると、キロ10:00・・・。

あまりに遅いので、慌ててスピードアップ。

 

本日のメニューは、下記の通りでした。

 

トレッドミル 7.5km/h(キロ8:00) 3km

②筋トレマシン&バイク ぼちぼち

トレッドミル 8.0km/h(キロ7:30) 3km

④筋トレマシン&バイク ほどほど

トレッドミル 0km ムリ・・・

 

3km、3本といきたかったけど、ちょっと疲労度が。。。

ムリせず、後はお風呂でゆったり、まったりと。

 

お風呂上りには測定。

ジム開始前は、65kg。

 

f:id:yoshima531:20211122165714j:image


結果、1kg減!

体脂肪、・・・。

 

それから、ジムまでは歩いて往復。

初めて、アディダスアプリで計測(復路のみ)。


f:id:yoshima531:20211122165731j:image


f:id:yoshima531:20211122165804j:image


f:id:yoshima531:20211122165814j:image

 

嫁が車を使用中&雨のため、ウォーキング。

結構起伏があり、ちょっとお疲れモード。

 

明後日の筋肉痛は、どうなることか!?

さて、今後も続くのだろうか???

 

おしまい。